Sunday, November 8, 2015

せんしゅうはHalloweenです!

せんしゅうのどようびはHalloweenです。 せんしゅうのもくようびにバスでBaltimoreでうちのともだちへいきました。 うちのともだちはおおきいですがさむいです。 そしてうちのともだしもきれいです。Baltimoreはふるいですがたのしです。きにょうびにメキシコのたべものをたべました。それからダンスをしました。 どようびにレストランへいきました。それからパーティーをいきました。にちようびにバスでニューヨークーへかえりました。

18 comments:

  1. いいですね!メキシコのたべものがすけですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、メキシコのたべものがすきです!なんのたべものがすきですか。

      Delete
  2. 先週は、ハロウィンでしたね!たのしい ハロウィン でしたか。
    ボルチモアで おいしいもの たくさん たべて きましたか。 メキシコりょうり、おいしいですよね! なにを たべましたか。
    ボルチモアから ニューヨークまで なんじかん ぐらい かかりますか。
    きれいな まち なんですね! わたしも いってみたいです!
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!Chilaquilesをたべました。そしてとまだちはtacosをたべました。 Baltimoreからニューヨークまで4じかんぐらいかかります。Baltimoreはきれいなまちですよ!

      Delete
  3. パティさん、こんにちは。せんしゅうは ハロウィン(Halloween)でしたね。ボルチモア(Baltimore)に いきましたか。ともだち の うち に いきましたね。ニューヨーク から ボルチモア まで なんじかん くらい かかりますか。どんな メキシコ の りょうり を たべましたか。にほんご がんばってくださいね。TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chilaquilesをたべました。そしてとまだちはtacosをたべました。 Baltimoreからニューヨークまで4じかんぐらいかかります。10げつ31にち(Halloween)に、なにをしましたか。

      Delete
  4. こんばんわ。ハロウェインはとてもすばらしいですね。バルテモルはどんあまちですか。メキシコのたべものはとてもおいしいですよ。バルテモルでしゅうまつになにをしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Baltimoreはきれいなまちですがふるいです。Baltimoreでとまだちとダンスをしました。10げつ31にち(Halloween)に、なにをしましたか。

      Delete
  5. パトさん:こんにちわ!HALLOWEENはたのしいですね!わたしはHALLOWEENにともだちのパーティーへいきました。じゅうがつさんじゅういちにちもともだちのたんじょうびです。ラッキー(LUCKY)ですね!

    ReplyDelete
  6. Floresさん、こんにちわ!去年わたしもBaltimoreへいきました。わたしのいとこはJohns Hopkinsではたらきました。Baltimoreはとてもたのしまちです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいしわ!わたしもJohns Hopkinsへいきました!ともだちはJohns Hopkinsだいがくのがくせいです。

      Delete
  7. こんにちは、わたしはアリソンです。あなたのりょこうはとてもおもしろいですね。バスでBaltimore へいきますどのくらいかかりますか。チケットはたかいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!4じかんくらいです。チケットは$20です。

      Delete
  8. はじめまして。アレックスです。HalloweenにわたしもJohns Hopkinsへいきました!高校の友達に会いました。That's so weird.

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ!そですね!Baltimoreがすきですか?

      Delete
  9. パトリシアさん!こんにちは!
    わたしは、さわだみくです。 りつめいかんだいがくのいちねんせい、18さいです。
    えいごとスペインごをべんきょうしています。
    halloweenたのしそうでいいですね!にほんではかそうがめいんになっています。
    メキシコのたべもののついておしえてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. スペインごをべんきょうしますか?わたしはメキシコからきました!メキシコのたべものはとてもおいしいです。Tambien podemos hablar en espanol si quieres practicar tu espanol! En Mexico tenemos muchos platos tradicionales, pero a mi me encantan los tacos en especial. にほんのたべもののついておしえてください!

      Delete