Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

げつようびからもくようびまでわたしはクラスへいきます。 きんようびからにちようびまでやすみますです。

げつようびとすいようび8じはんにおきますそれからpoolへいきます。10じにうちへかえります。いつもoatmealをたべます。 ときどきおちゃをのみます。つぎの11じ25ふんににほんごのクラスへいきす。 1じから2じまでにとしょかんでべんきょうします。 2じ10ぷんにEconomicsのクラスへいきます。ごご6じにうちへかえります。ごご7じにとまだちとうちでばんごはんをたべます。それから8じにしゅくだいをします。 

かようびともくようび8じにおきます。 あさごはんをたべます。 いつもコーヒーをのみます。 9じから12じ40ぷんにわたしはクラスです。 それから 1じはんにあるいてでYogaのクラスへします。 3じにEconomicsのクラスへいきます。 7じにひとりでとばんごはんをたべます。ときどきさかなとやさいへたべます。

きんようびごごとまだちとえいがをみます。どようびCDをききます。 それからほんをよみます。 どようびともだちとあるいてとちかてつでびじゅつかんへいきます。 にちよびとしょかんでにほんごをべんきょうします。 にほんごのべんきょがすきです!

5 comments:

  1. You are so good at writing Japanese!
    What movie did you saw on Friday??

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thanks Kana, あなたはとてもしんせつです!きにょうびにSteve Jobsのえいがをみました。

      Delete
  2. こんにちは!わたしはなかにしようこです!
    わたしのスケジュールはげつようびからきんようびまでがっこうにいきます。
    あさからがっこうにいき、じゅぎょうをうけ
    かえってくるのは6じくらいです。
    まいにちいそがしいです。
    どようびはサークルにいきます。
    わたしはソフトボールのサークルにさんかしています。
    にちようびはいえでほんをよんだり、おんがくをきいたり、りょうりをつくったりします。
    わたしもえいごのべんきょうはたのしいです!

    Hello! My name is Yoko Nakanishi!
    I go to university until Monday to Friday.
    I go tp university from morning,
    after that I take class,I came back 6 o'clock
    I busy everyday.
    I go to circle on sunday.
    I join to softbool circle.
    I reading books, listen to music, cooking and so on.
    I like to study English.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hi Nakanishisan! Your daily life sounds very interesting and busy. What university so you go to? What do you study in university? English can be a very difficult language to learn, but your writing is pretty good so far!

      Delete
  3. フローレスさん、こんにちは!TAのこもりです。げつようびとすいようびは、あさにプールでおよいで(swim)、かようびともくようびは、ヨガにいくんですね!とてもけんこうてき(healthy)ですね!ぼくもおよぐのがすきです!

    ReplyDelete