Monday, February 15, 2016

ふゆ休み

ふゆやすみはとてもたのしかったです!クリシマスにかぞくとHawaiiへいきました。ニューヨークからHawaiiまでひこきで13じかんかかります。うみでおよぎました。Hawaiiでskydivingをしました。Hawaiiへいってから、Seattleへあねにあいにいきました。それから、メキシコにかえりました。ふゆやすみはよく、ておもしろくて、たのしかったです!

8 comments:

  1. パトリシアさん,こにちわ!

    ふゆ休みはとてもいいですね!わたしもハワイ行きました、オアフ島とマウイ島で観光しました。パトリシアさんは?

    私はメキシコにいつたがありませんですから、いきたいです。メキシコはどでしたか?天気がいいですか?メキシコの食べ物で何が一ばにゅめですか?教えてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとうですか!カウイへいきました。2ねんまえにマウイへ行きました。メキシコはたのしくて、おもしろくて、きれいです!メキシコりょうりのなかでタコスがいちばんゆめですでもモレとタマレスがいちばんすきです!

      Delete
  2. 楽しいやすみですね!Skydivingはどうですか?あぶないですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Skydivingはとてもたのしいです!あぶないじゃありません。

      Delete
  3. フロレスさん、TAの羽生(はぶ)です。わたしもハワイがだいすきで5回いったことがあります。泳いだり、買い物したりしました。でもスカイダイビングはしたことがありません。こんど、ぜひ写真をみてみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 5かいですか? Facebookでしゃしんがあります。ハワイでなにがいちばんすきなものですか?

      Delete
  4. フロレスさん、たのしいふゆ休みですね。Sky-diving はこわかった(scary)ですか。メキシコへ帰ってから、何をしましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sky-diving はこわくなかったです!とてもたのしかったです!メキシコへ帰ってから、ともだちにあったり、たべものをたくさんたべたりしました。

      Delete