Sunday, February 28, 2016

すきなもの

わたしのすきなものはスキューバダイビング(scuba diving)をなることです。1しゅうかんに1かいスキューバダイビングのクラスにいきます。スキューバダイビングのまえにわたしのしゅみはおよぐことでした。いまスキューバダイビングはおよぐことよりたのしいとおもいます。スキューバダイビングはとてもたのしいですがたかいです。来年ハワイにスキューバダイビングをしにいきたいです。

Image result for scuba diving

2 comments:

  1. パティさん、こんにちは!TAのこもりです。スキューバダイビング、いいですね!!ぼくも、いつかやってみたいと思っているんですが、なかなかチャンスがなくて、まだやったことがありません。1しゅうかんに1かい、どこでれんしゅうするんですか?ニューヨークですか??

    ReplyDelete
  2. フロレスさん、こんにちは!お元気ですか。

    おもしろいしゅみですね。フロレスさんはスキューバダイビングが上手ですか。うみでスキューバダイビングをしたことがありますか。

    ReplyDelete