Monday, March 21, 2016

はるやすみ!!

はるやすみたくさんしました。いろいろなものをしました。てんきはいいですから。土曜日HaydarさんとHaydarさんのともだちとGrand Centralにいきました。にほんのしゅうかんですから。とてもおもしろかったです!火曜日Liberty IslandにStatue of Libertyをみにいきました。Statue of Libertyはとてもたかいです!金曜日ともだちとTrapezeをしました。日曜日Pieをつくりました。はるやすみはよかったです!

2 comments:

  1. フロレスさん、こんにちは。TAのキミコです。春休みはとても楽しかったですね。Japan Week に行きましたね。そこで何を食べましたか?そして、ほかに行きたいところがありますか?Flushingや中華街(Chinatown)へもいったことがありますか?Flushingのアジア料理がとてもおいしいです!

    ReplyDelete
  2. こんにちは、TAのまぶちです。
    日曜日にパイをつくったのですか? どんなパイですか? 私はフルーツがはいったパイがすきですが、 お肉がはいったものも おいしいですね!

    ReplyDelete